TOP >  派遣の顔合わせ

スポンサードリンク

派遣の顔合わせで、どんな質問をしたらいいの?

派遣の顔合わせで、最後にほとんどの会社では、

「何か質問はありますか?」と聞かれると思います。

質問、といっても、堅苦しく考える必要はありません。

聞きたいことがあったら、素直に聞いてみましょう。

実際には緊張してしまって、何を質問していいのか分からないことも

あるかもしれません。

私が派遣の顔合わせで質問したことは、いろいろありました。

まず、お昼はみなさん、どうしているのでしょうか?

ここまではバスで来る方が多いのでしょうか?それとも徒歩の方が多いのでしょうか?
(駅から微妙な距離だったため)

実際に働くとしたら、何日くらいから、働き始めることができるのか?

仕事内容について、ちょっとした質問。。。

私は結構いろいろ聞いてしまいました。

どちらにしても、ここで働くんだ!といった強い意志で顔合わせをしたので、

なんとか、採用していただけました。

まあ、ちょっとしたことでも、聞いてみると、不安も解消されますし、

こんなこと、聞いていいのかな、と思った些細なことでも、質問してみると、

いいと思います。

ランキング参加してます♪応援ヨロシク → にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサードリンク

関連エントリー

派遣の顔合わせで、どんな質問をしたらいいの?   派遣の顔合わせで聞かれるのはどんなこと?@   顔合わせで採用になった方の実例@   派遣の顔合わせ 採用になるには?   派遣の顔合わせ 競合の場合 会社の選ぶ基準   派遣の顔合わせ 競合の実際例   顔合わせの日時設定は?   派遣顔合わせの競合について   顔合わせをしたら、採用は決まる?   派遣の顔合わせをする理由は?   派遣の顔合わせとは?