TOP >  派遣の顔合わせ

スポンサードリンク

派遣の顔合わせ 採用になるには?

派遣の顔合わせで競合となった場合、やはり、面接してもらうところまできたら、

採用されたいものですよね。

派遣の顔合わせを競合にして、採用の合否を決めた、上司の方とお話しする機会があったので、
参考までにご紹介します。

もちろん、その担当の方にもよりますが、やる気があるか、ないか、で決めたそうです。
まあ、顔合わせにまできたのですから、私たちは、普通はやる気はあるものですが、

ついつい、緊張してしまって、おとなしくなってしまうこともあるのではないかと思います。
(私なんか特にそうなのですが)

やはり、何か質問されたときの受け答えにそれは現れると思います。
あとは、自分で何か一つは質問をするのも効果的であると思います。

よほどのことでない限り?積極的な人をマイナスポイントにする面接官の方は少ないと思います。
あとは、やはり、最低限のまじめさは必要です。

なぜなら、派遣慣れしている部署の担当の方はほとんどの方が経験していると思うのですが、
悲しいことに、採用はしても、ドタキャン(当日から会社に来ない方)や、
2,3日ですぐにやめてしまう方、1週間くらいで、いつのまにか、来なくなってしまう方など、
やはり、時々あるのですね。

ですから、必ず来てくれそうで、なおかつ、やる気のある方、
この辺が一番大切なポイントなのではないでしょうか。

ランキング参加してます♪応援ヨロシク → にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサードリンク

関連エントリー

派遣の顔合わせで、どんな質問をしたらいいの?   派遣の顔合わせで聞かれるのはどんなこと?@   顔合わせで採用になった方の実例@   派遣の顔合わせ 採用になるには?   派遣の顔合わせ 競合の場合 会社の選ぶ基準   派遣の顔合わせ 競合の実際例   顔合わせの日時設定は?   派遣顔合わせの競合について   顔合わせをしたら、採用は決まる?   派遣の顔合わせをする理由は?   派遣の顔合わせとは?