TOP >  派遣の顔合わせ

スポンサードリンク

顔合わせで採用になった方の実例@


実際の派遣の顔合わせで採用を勝ち取った方の実例をご紹介します。

採用になった方で、どんなことを顔合わせでアピールしたかを聞いてみました。

その中で、やはり私が一番に思ったのは、前向きな態度かな、と思います。

例1)企画系の部署

最後の「何か質問は?ありますか」のところでの回答。

「自分も何か企画のアイデアだしをすることはできますか?

そういった企画に参加することができますか?」と前向きな質問。

↑職場の業務に興味があることが大変うかがえますし、一歩突っ込んだ質問ですよね。

 なかなか自己アピールがうまいとおもいます。

こちらは企画系の部署だったので、派遣社員であったとしても、なんでもいいから、

アイデアをだしてくれるとありがたい、といった部署でした。

そういった会社側のニーズをうまくつかんで、上手な質問をされたな、と思いました。

実際にその方の勤務状態ですが、なかなか優秀な方です。

それだけ、ここの職場で勤めたい!という意欲を見せた、ということですね。

なかなか、話の流れに沿った質問で大変上手だなっと思いました。

ランキング参加してます♪応援ヨロシク → にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサードリンク

関連エントリー

派遣の顔合わせで、どんな質問をしたらいいの?   派遣の顔合わせで聞かれるのはどんなこと?@   顔合わせで採用になった方の実例@   派遣の顔合わせ 採用になるには?   派遣の顔合わせ 競合の場合 会社の選ぶ基準   派遣の顔合わせ 競合の実際例   顔合わせの日時設定は?   派遣顔合わせの競合について   顔合わせをしたら、採用は決まる?   派遣の顔合わせをする理由は?   派遣の顔合わせとは?