TOP >  派遣がテーマの作品

スポンサードリンク

派遣です 5 (5)

派遣です 5 (5)
おおた 綾乃
派遣です 5 (5)
定価: ¥ 600
販売価格: ¥ 600
人気ランキング: 95848位
おすすめ度:
発売日: 2006-06-07
発売元: 芳文社
発送可能時期: 通常2〓3日以内に発送

一緒にディナーはいかがですか?

にぎやかな人たちがいろんな笑顔で、元気にあなたをお出迎えします。

星野あかりは、爽快な仕事の腕と豪快な調理の腕を併せ持つ、才"食"兼備な派遣OL。
ミックスセンスの持ち主である彼女は今日も、おいしいものを探してあっちへてくてく、こっちへばびゅーん。
もちろんその傍らには、食べ歩き仲間である友坂完次の姿もあります。

他にも、「氷の女王」の異名を持ち、誰もその先の言動が読めない園田さん。
現在も彼氏募集中、ちょっと甘えん坊だけど芯は強くて前向きな菅野さん。
スタイルの良さは課内で随一? 泳ぐのが得意な頑張りやの大塚さん。
頼れる姉的存在であり、何かと星友ペアのことを気に掛けてくれる水木さん。
星野さんを巡る好敵手、なんだけどどこか憎めない入院経験豊富な古田氏。
プライベートでは元気な彼女(らなちゃん)に振り回されっ放しの飯田くん。
そして個性溢れる課の皆をまとめたり、時には翻弄されたりもする石井課長。

そんな人たちが集まる星野さんの派遣先は、羨ましいほど楽しそうで且つ息の合った職場です。
お話も大半は微笑ましいものですが、中には少しだけ考えさせられたり、じーんと来たりするものも。

今巻は巻末あとがきマンガ2p+スペシャルゲスト2名のメッセージを収録。
後半、星野あかりご幼少の砌verも見ることができます。

お馴染み裏表紙の4コマは、オビを外すとあら別のオチが。
加えてカバーも外すと更に別のオチが! 1冊で3度おいしいっ♪

現在も「まんがタイムファミリー」(毎月17日発売)にて、にこにこ笑顔で連載中。
食いしん坊派遣OLの明日はどっちだ?

ランキング参加してます♪応援ヨロシク → にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサードリンク

関連エントリー

派遣戦士山田のり子 3 (3)   隠密派遣OLくの一番!   派遣社員お銀   派遣です 5 (5)   ハケンの品格