TOP >  派遣で働く本

スポンサードリンク

美しく花開く 自分に合ったビジネスの見つけ方

美しく花開く 自分に合ったビジネスの見つけ方
沖 幸子
美しく花開く  自分に合ったビジネスの見つけ方
定価: ¥ 580
販売価格: ¥ 580
人気ランキング: 372310位
おすすめ度:
発売日: 2007-01-06
発売元: 光文社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

何かを始める勢いづけに
テレビなどでお顔を拝見することも多い女性企業家ですが、顔を知っているからこそ、その人のバックグラウンドとして面白いです。こんなふうにして、今があるのかと、納得できます。
自分の部屋をきれいにしよう、とか美しく生きよう、とか発起させられました。
「起業」というほどではないけれど、ちょっと何かを始めようかな、という人にもお薦めします。

美しく働き、美しく生きる。
ビジネスの見つけ方ということで手に取ったのですが、起業を考えていない人でも読める本です。
著者が20年前に起業したときの心構えなどが、読んでいて気持ちいいです。
起業するためのノウハウ本としてではなく、働いていて疲れたときや仕事をやめたいなと思った時に読むほうがいいかもしれません。
起業してからの会社の維持についてもふれているので、そこはとても参考になります。
特に、最後の「美しく生きる」の部分でとても感動したので星五つです。

ランキング参加してます♪応援ヨロシク → にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサードリンク

関連エントリー

雇用破壊 非正社員という生き方   派遣ライフがハッピーになる5つのSTEP   新入社員ボスになる―気がつけば、インドネシアで部下100人   パート・派遣契約社員の労働法便利事典―疑問・トラブルにこの1冊!   人材派遣を10倍活用する本 ~人材派遣データブック2006~   隠密派遣OLくの一番!   パート・派遣社員のための銀行業務―「私、げんき銀行で働きます!」   図解入門業界研究 最新派遣業界の動向とカラクリがよーくわかる本   派遣スタッフのための成功法則84   こんな働き方があったのか!   美しく花開く 自分に合ったビジネスの見つけ方   人材派遣データブック 2007 (2007)   人材サービス業界がわかる